マヤの女神

☆自分革命☆己を極め内から光る。 マヤ暦で出逢ったすべての人を幸せにする♡

kin24 黄色い種/白い魔法使い 音11

おはようございます☀

本日はひな祭り🎎

昔は雛人形を飾るのが当たり前でしたが、最近はめっきり飾るご家庭が減ってしまったみたいですね。

私は、雛人形の独特の匂いが大好きでした💖

 

 

本日

kin24 黄色い種/白い魔法使い 音11

 

~今日のマヤンメッセージ~

殻を破り、挑戦する日。

「気付く」ことで流れがよくなりシンクロも起きやすくなる。

 

 

☆kin24の有名人

山口百恵具志堅用高小林麻央さとう珠緒

 

 kin24の特徴

・世の中を覚醒させる社会的役割をもつ

・徹底的に1つのことにこだわりをもちやりとげるのが本来の生き方

・屁理屈に注意

・好奇心が強い

・目的を達成するために陰ですごい努力をする 

・透明感、清らかさ

・純粋

 

☆関係性

・ガイドkin 黄色い種

・類似kin 青いワシ、赤い蛇

・神秘kin 赤い地球、青い手

・反対kin 白い魔法使い、黄色い種

 

・鏡の向こうkin kin237

・絶対反対kin kin154

f:id:beniko0313:20180302150812p:plain

 

kin24の女性、山口百恵さん、小林麻央さん、さとう珠緒さん✨

皆さん圧倒的な存在感ですよね😆

kin24の方の生き方のポイントは過去のパターンや殻を打ち破ること。

自発的に物事に関わると、力強い生命エネルギーに目覚めます😊