マヤの女神

☆自分革命☆己を極め内から光る。 マヤ暦で出逢ったすべての人を幸せにする♡

kin27 青い手/青い手 音1

おはようございます☀
今週は雨降りが多いみたいですね☔
春の雨は暖かでなんだか気持ちがいいです(*ˊᵕˋ*)


本日は
kin27 青い手/青い手 音1

~今日のマヤンメッセージ~

一つのことに集中し、没頭すると予期せぬ出会いに恵まれる。
自らのモチベーションを下げるものには目を向けないこと。

☆kin27の特徴

・強そうだけど実はもろい、傷つきやすい。
・根底が優しい。
・献身的。
・優しいから傷つきやすく、トラウマになりやすい。
・人を喜ばせたくて、場を盛り上げたくて、ついつい話しすぎてしまう。余計なことまで話してしまう。
・人が癒される姿を見て自分が喜ぶ。

☆kin27の有名人
天海祐希、岩城晃一、ボブサップ

☆関係性
・ガイドkin 青い手
・類似kin 黄色い人
・神秘kin 白い魔法使い
・反対kin 赤い地球

・鏡の向こうkin kin234
・絶対反対kin kin157
f:id:beniko0313:20180306063543p:plain

kin27の天海祐希さん✨
強そうだけど、実は繊細でもろいというのがなんとなくわかりますね🙋
人が癒やされているのをみて自分も癒やされるなんて、なんて素敵なんでしょ💖
Wで青い手なので、手にものすごいパワーがありそうです✋